スマートフォン解析

スズメバチカレーの評判、種類は?!新橋に新店オープン

私たちは、スズメバチという生き物からどういう想像をするでしょうか。

ときには人の命をも奪ってしまうような存在ですから、
当然その場にいることを想像しただけで畏怖してしまう人も多いことでしょう。

 

Sponsored Link

 

このにっくき黄色い悪魔の手(針)によって、毎年約20名もの尊い命が失われています。

スズメバチフリーイラスト画像

幸いなことに、大抵の人はこの恐ろしい生き物と生活環境が違うのですが・・・

 

スズメバチカレー見参!

さて、そんな恐ろしさの象徴とも言えるスズメバチですが、やはりそれだけの強烈な存在感を想像させる生き物ですから、刺激を表現する際には逆に持って来いなのかも知れません。

スズメバチカレーという、メニューを取り扱っているカレー屋さんがあります。

カレーライスイラストの画像w

この時点で大体想像は付くと思いますが、

この恐ろしいスズメバチのように刺激的なカレーを取り扱っているお店です。

 

お店のホームページはこちら

辛口料理 大阪天満スズメバチホームページ

 

カレーの種類、メニュー

取り敢えずのアピールポイントはその激辛カレーであるようなのですが、もちろんカレーの味そのものにも自信満々であり、カレー以外にはドリンクくらいしかメニューにありません。

カレー自体も、

(ノーマル)カレー・ミツバチカレー・ノーマルとミツバチカレーのあいがけ 卵トッピング・チーズトッピング

くらいしかありません。

ノーマルカレーはスズメバチカレーのことで、
ミツバチカレーはそれがややマイルド化されたカレーです。

種類が少ないから迷わないで済みますし、店側が自信のあるカレーをただ召し上がれば良いだけなのでとてもシンプルで個人的にはこっちの方が良いです(笑)

 

そして実際のその味の方はというと、スズメバチカレーを食べたことがある人によると、体の奥深くに突き刺さってくるような辛さと味であるそうです。

 

まさにスズメバチに刺されたときですよね!

 

いや私は刺されたことありませんが、想像上ですw

ノーマルカレーの価格が900円ということで、
それなりに値が張る分食べ応えもあるでしょう。

 

ちなみに私は現在東海地区に住んでいるため、残念ながら
ちょっと店を訪れる機会が今のところなくて大変残念なのですが・・・・。

 

Sponsored Link

 

東京に進出!!

平成24年12月に立ち上がったばかりのカレー店ですが、
もうすでにけっこう店舗を出されていてかなり好評のようですね。

今月12月15日には、東京の新橋に新店がオープンします。

これまでは大阪を中心とした
関西エリアが中心だったのですが、とうとう東京進出です。

 

開店記念企画として、赤い服を着ていくと卵トッピングがサービスされるようです。

それは12月15~22日の8日間限定だそうなので、お急ぎください。

 

ですから、これからさらに店舗拡大していく中で
もしかしたらメニューも増えていくかも知れません。

 

テラスハウスに出演していた宮城大樹さんをスペシャルゲストで呼んだりしていますし、かなり勢いを感じるところですね^^

これからもっともっと大きく成長していくだろうと思います。

 

スズメバチカレーの本元は「辛口料理スズメバチ」

ですからもしかしたら、これから
カレー以外にも色々展開されていく野望がおありになるかも知れません。

 

しかし個人的な意見になりますが、
それは余程の自信がなければやめておいた方が良いと思います。

やるにしても、カレーでしっかり
自分たちのブランドを確立しておいてからの方が良いと思うからです。

 

ともかくまずは、東京一号店を成功させたいところですね!!



※動物たちのあれこれをまとめた特集ページになります。

地球上の強者・巨大生物特集―過去から現在まで

ペットとして人気もしくは適性がある動物特集

Sponsored Link











コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ